いずみの会 活動記録

板橋区泉町に計画された、ワンルームマンションを許さない住民運動です!

ついに健康被害者が! その2

 ぜんそくの発作が起きた高齢者の方のもとに、TFDコーポレーションのH部長と、H副主任がやってきたそうです。

 幸い症状は安定していますが、本人(Yさん)ではなく家族が対応しました。

 さすがに、事を重く見て謝罪・慰謝料の話をするのかと思ったら、その娘さん(いずみの会メンバー)にこう言い放ちました。

「あなたがいずみの会を脱退し、あののぼり旗を下ろしたら、治療費を払うことを考えましょう。」

 はあ

この人たちは、いったい人の命を何だと思っているのでしょう!!

 Yさんは、つつましくも、自分のことであまり事を荒立てないでほしいとおっしゃっているそうです。

 しかし、Yさん!被害者はあなただけではないのです。

 騒音・振動、粉塵等々、被害は周辺一帯に及んでいます。

 セメントが撒き散らされたとき、現場にいた工事関係者が頭からセメントを浴びるのを、いずみの会のメンバーが目撃しています!