いずみの会 活動記録

板橋区泉町に計画された、ワンルームマンションを許さない住民運動です!

京王建設とTFDコーポレーション これだけの違い

 『仮称・ルーブル板橋泉町』の工事は今までも述べてきたように少なからぬトラブルを起こしてきています。京王建設は焦っているのか、急かされているのか?いずみの会は、何度か京王建設の現場関係者に話合いの場を持ち、抗議しました。彼らは口をそろえて言います。

「私たちも本当はこんな工事はやりたくない!」

でも… 建築主に聞かなければ判断できない。

 一方TFDコーポレーションの方は、工事が始まってからはほとんど何も言って来なくなりました。そうそう、H部長がいずみの会代表に要求してきた事がありました。現場の周辺と駅までの道にずらっと立てられた50枚の黄色いのぼり旗。

あれを下げたら工事協定書結んでもいいです。

 いずみの会は現在さらに50枚ののぼり旗を仕入れ、周辺に追加することにしました。今度は真っ赤です。評判は上々。

 のぼりを立ててくださっている周辺の皆様。ご協力ありがとうございます!

miyamotoizmi.amebaownd.com